詞編・レプリカ少女譚

schedule

3/28 sat 19:30~
3/29 sun 14:00~ 19:30~

受付・開場は、1時間前となります。

※29日の昼はトークショーはありません。

第一部  トークショー「本と読書と表現」

出演:鈴木邦男(一水会顧問)×高木尋士(劇団再生代表)

第二部  演劇「詞編・レプリカ少女譚」

脚本・演出:高木尋士
市川未来・磯崎いなほ・鶴見直斗・田中惠子・さとうまりこ・あべあゆみ・田上雄理・宮永歩実

place

Asagaya/Loft A

会場住所:東京都世田谷区桜丘5-47-4
電話番号:03-6321-7690

ticket

Price 2,500円(税込)(1ドリンク付・追加オーダーは別途)
全席自由(各回とも限定70名様・事前にご予約頂いた方より優先入場となります)

story

きみの名前以上の言葉があるかな。その名前を呼ぶ夜以上のお話があるかな。
きみはまだそんなところにいる。こっちに、おいで。行こう、帰ろう。
きみが見ているのは、多分現実だ。
きみがしゃべっているのは、多分リアルだ。

でも、ほら、「帰ろう。きみの名前に」

―劇団再生が久しぶりに現代に照準を合わせる。閉鎖病棟喪失少女―

「さあ、帰ろう。その名前を呼ぶ物語へ」

手を離しちゃダメだよ。だって、きみの名前は、手を離さないんだから。

閉鎖病棟の3日間。夜という夜に言葉が降り積もる。真っ白な無数の言葉が夜を偉大する。
喪失少女たちの3日間。真っ白な言葉が少女たちを包む。真っ白に、真っ白に、真っ白に。

きみの名前以上の言葉があるかな。
その名前を呼ぶ夜以上のお話があるかな。

―時間を逆さ回しの恋―

stuff

脚本・演出/高木尋士
照明/若林恒美
音響/大和二矢
衣装/クラモチユキコ
ヘア&メイク/木下恭子
スチール撮影/平早勉
撮影・編集/吉野邦彦
記録/ツカムラケイタ
制作/中田祐子,劇団再生,AsagayaLoft/A

公演写真

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

admin Written by: